尾崎由香のゆかいな仲間たち♪ 第29回

このコラムは、尾崎さんが好きなものや、お気に入りのものなどを紹介していくコラムです。

舞台「DECADANCE」-太陽の子-、無事大千秋楽を迎えることが出来ました!

皆さんのご声援ありがとうございました!

大千秋楽は大阪だったので次の日、デカダンチームの行けるみんなでユニバーサルに行ってきたよ♪

朝から久しぶりに思いっきり楽しんで、より元気になった気がする(^ ^)

本当に素敵な座組に参加出来て幸せだな♪

またみんなと再会出来るよう頑張らなきゃ!!

帰りの新幹線では、551を食べてほかほかした気持ちで帰りました(^ ^)

また大阪お仕事しに行きたいな♪

 

次回の「尾崎由香のゆかいな仲間たち♪」は、3月14日(土)に更新予定! お楽しみに!

尾崎さんに質問!

Q:好きなミュージカル作品はありますか?(富山県・マッチョイ)

「オペラ座の怪人」です!

尾崎さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


    おざきゆか
    5月15日生まれ。東京都出身。研音所属。主な出演作は『けものフレンズ』(サーバル)、『アニマエール!』(鳩谷こはね)、『私たち、らくろじ部!』(須木菜乃花あど)、ゲーム『めがみめぐり』(アマテラス)ほか。