尾崎由香のゆかいな仲間たち♪ 第30回

このコラムは、尾崎さんが好きなものや、お気に入りのものなどを紹介していくコラムです。

とあるレコーディングの日の1枚。
毎回レコーディングはスニーカーに楽なスタイルで挑みます!

実は、5月13日に”ミニアルバム”を出させていただくことが決まりました!!!

そのレコーディングがいよいよ始まったんです♪
久しぶりに長時間歌ったのに気づいたら終わってた。
それだけ集中してたってことかな?w

今回も豪華な作家の方々に曲を作っていただいたので素敵なアルバムに絶対なるはず♪
楽しみに待っていてくださいね!

今の尾崎由香の等身大のアルバムができるよう、スタッフさん、私、一丸となって頑張ってます!! アルバム作りって大変なこともあるけど、こういう作る過程がすごく好きだな♪

ps.お家に帰って、プリンをごほうびに食べました。ごほうび大事♪

次回の「尾崎由香のゆかいな仲間たち♪」は、4月11日(土)に更新予定! お楽しみに!

尾崎さんに質問!

Q:カラオケでよく歌う曲はありますか?(埼玉県・マヒル)

aikoさんの「キラキラ」!

尾崎さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


おざきゆか
5月15日生まれ。東京都出身。研音所属。主な出演作は『けものフレンズ』(サーバル)、『アニマエール!』(鳩谷こはね)、『私たち、らくろじ部!』(須木菜乃花あど)、ゲーム『めがみめぐり』(アマテラス)ほか。

New Mini Album「NiNa」5月13日発売!!