尾崎由香

尾崎由香のゆかいな仲間たち♪ 第44回

尾崎由香

このコラムは、尾崎さんが好きなものや、お気に入りのものなどを紹介していくコラムです。

最近サウナが流行っていて気になっていたんです!!

私が行ったのが近未来的な期間限定サウナらしく、中が凄く綺麗でした!!

今までどちらかと言うと岩盤浴派で、低温の中じわじわ汗をかくのが好きでした。
だから高温のサウナに苦手意識が…

だけど、初めてのサウナ、、

想像以上の快適空間だ(^^)
(入り終わった後の水風呂は、辛かったw)

”ととのう”とはこういうことか!と、
感激しました♪

今後隠れサウナーになって健康に♪

次回の「尾崎由香のゆかいな仲間たち♪」は、6月19日(土)に更新予定! お楽しみに!

尾崎さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


    おざきゆか
    5月15日生まれ。東京都出身。研音所属。主な出演作は『けものフレンズ』(サーバル)、『アニマエール!』(鳩谷こはね)、『私たち、らくろじ部!』(須木菜乃花あど)、ゲーム『めがみめぐり』(アマテラス)ほか。

    2nd写真集「OZAKI YUKA」発売中
    New Mini Album「NiNa」発売中