尾崎由香

尾崎由香のゆかいな仲間たち♪ 第51回

尾崎由香

このコラムは、尾崎さんが好きなものや、お気に入りのものなどを紹介していくコラムです。

ついに憧れのアフタヌーンティーに行けました!
SNSで見てからいつか行ってみたいと思ってたんです(^^)

初めてのアフタヌーンティーは、クリスマス仕様でより華やかに!
一つ一つは小さめでこれだけじゃ足りない気がしたんですが、美味しい甘い物と友達との会話で満たされて大満足でした。

これを機にお洒落なカフェ巡りにハマっています♪
オススメあれば教えて下さい!

次回の「尾崎由香のゆかいな仲間たち♪」は、1月15日(土)に更新予定! お楽しみに!

尾崎さんに質問!

Q:子供の頃はどんな子供でしたか?(神奈川県・祐希)

人見知りな子でした!w

尾崎さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


    おざきゆか
    5月15日生まれ。東京都出身。研音所属。主な出演作は『けものフレンズ』(サーバル)、『アニマエール!』(鳩谷こはね)、『BanG Dream!』(戸山明日香)、『Sonny Boy』(骨折)、ゲーム『新すばらしきこのせかい』(ツグミ)ほか。