尾崎由香

尾崎由香のゆかいな仲間たち♪ 第52回

尾崎由香

このコラムは、尾崎さんが好きなものや、お気に入りのものなどを紹介していくコラムです。

2022年最初のコラム♪
新年の初めに新しく携帯を買い換えました!
凄く写真が綺麗に撮れると聞いて、ずっと変えたかったんです!
本当に画質が良くて感動しました!
シネマモードもあって動画まで高性能みたい!
コラムね写真これから綺麗なものを掲載出来そうです♪

ということで、買い換えたその日に早速愛猫”ぴあ”の撮影会を♪
より可愛い”ぴあ”が撮れるのですでに写真フォルダーが”ぴあ”の写真でいっぱいです(^^)

今年もコラムに沢山”ぴあ”の写真を載せますね♪お楽しみ!

次回の更新をお楽しみに!

尾崎さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


    おざきゆか
    5月15日生まれ。東京都出身。研音所属。主な出演作は『けものフレンズ』(サーバル)、『アニマエール!』(鳩谷こはね)、『BanG Dream!』(戸山明日香)、『Sonny Boy』(骨折)、ゲーム『新すばらしきこのせかい』(ツグミ)ほか。