尾崎由香

尾崎由香のゆかいな仲間たち♪ 第53回

尾崎由香

このコラムは、尾崎さんが好きなものや、お気に入りのものなどを紹介していくコラムです。

暖かくなってきた♪
1番好きな季節が春だから嬉しい時期になりました。
1、2月は舞台であまり日常生活味わってなかったから、久しぶりにスタバへ。
そしたら街もすっかり春模様ですね(^^)
チョコがアクセントで甘くて凄く美味しかった♪

普段はチャイティーラテをよく飲むんだけど、季節のフレーバーは毎回一度は飲むようにしてる♪季節を感じて気分が上がるんだよね。
次の季節のフレーバーはどんなんだろう?

皆の好きなカスタムある?

次回の「尾崎由香のゆかいな仲間たち♪」は、4月16日(土)に更新予定! お楽しみに!

尾崎さんに質問!

Q:どんな超能力がほしい?(埼玉県・タイガー)

猫と喋れる!

尾崎さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


    おざきゆか
    5月15日生まれ。東京都出身。研音所属。主な出演作は『けものフレンズ』(サーバル)、『アニマエール!』(鳩谷こはね)、『BanG Dream!』(戸山明日香)、『Sonny Boy』(骨折)、ゲーム『新すばらしきこのせかい』(ツグミ)ほか。