石谷春貴

DVDブック 石谷春貴の“飯屋ISHIYA” 番外編 with小林大紀

石谷春貴

当サイトで毎月連載されているコラム『石谷春貴の飯屋“ISHIYA”』。2020年の1月からスタートしたこのコラムは、声優・石谷春貴さんが得意な料理を活かして自己流レシピを紹介するもので、読者のリクエストに応えたマネしやすいレシピなどで好評を博してきた。この人気コラムが、100分以上の本編DVD+40Pの大ボリュームフォトブック付きの豪華仕様DVDブックに!

DVD本編では親交の深い声優仲間・小林大紀さんを招いて、コラム番外編として一風変わったシチュエーションでの料理に挑戦。『男気・キャンプ飯編』と『Barでオシャレ飯編』の前後編の構成で収録されている。

前編の『男気・キャンプ飯編』では、大自然の中で二人で協力してアウトドア料理にチャレンジ。

石谷春貴
石谷春貴

後編の『Barでオシャレ飯編』では、バーテンダーに扮し、オシャレなおつまみやお互いをイメージしたオリジナルカクテルづくりなど。

石谷春貴

合間には花火で夏の余韻を楽しむ様子や、最後にはお酒を飲みながら仕事について熱く語るひとときも……。

石谷春貴

付き合いの長いお二人だからこそ見られる飾らない表情やお話は必見!

豪華フォトブックにはバーテンダー姿の撮り下ろしカットなども!

そしてもう一つの目玉であるフォトブックには、DVD収録の名場面はもちろん、バーテンダー姿でばっちり決めたお二人の撮り下ろしカットも収録。

石谷春貴
石谷春貴

さらに、コラム『石谷春貴の飯屋“ISHIYA”』の掲載レシピまとめや、ここだけの新作レシピも掲載! この機会に”飯屋・ISHIYA”レシピにチャレンジしてみることもできちゃいます。DVDが何倍も楽しめるお得なセットをぜひ併せてお楽しみください。

主婦の友インフォス、amazon、楽天での限定販売!

DVDブックは主婦の友インフォスオンラインショップ、amazon、楽天にて好評発売中! それぞれ絵柄が異なる特典ブロマイド付き。

主婦の友インフォスオンラインショップ

特典ブロマイドA
石谷春貴

 

amazon
特典ブロマイドB
石谷春貴

 

楽天

特典ブロマイドC
石谷春貴

コラム『石谷春貴の“飯屋ISHIYA”』は好評連載中!

石谷春貴さんのコラム『石谷春貴の飯屋“ISHIYA”』は好評連載中♪
これまでのレシピもHPで振り返れるので、是非チェックしてくださいね。

発売日2021年01月14日
定価4300円(税込)

紙版