長縄まりあ_もののけぼっくす!

声優グランプリ発のASMR作品『もののけぼっくす!』第1弾「ざしきわらし」(CV:長縄まりあ)が12月24日(土)発売決定!

長縄まりあ_もののけぼっくす!
サイン色紙が当たるキャンペーンも開催決定!

声優グランプリが贈る、不思議でかわいい”もののけ”たちが登場するASMRシリーズ『もののけぼっくす!』より、第1弾「いたずら好きなざしきわらしと幸せ同棲生活」が発売決定!

記念すべき第1作目に登場するキャラクター、ざしきわらしのもみじちゃんを演じていただくのは長縄まりあさん。耳かきウィスパーボイス、マッサージなど、いたずら好きでヒモ気質なざしきわらしとの幸せな同棲生活をお楽しみください。

作品予告ページ:https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ01004812.html

作品情報

『もののけぼっくす!~いたずら好きなざしきわらしと幸せ同棲生活~』
(CV:長縄まりあ)

【発売日】
12月24日(土)

【価格】
1,760円(税込)

【作品予告ページ】
https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ01004812.html

【あらすじ】
季節は秋。あなたの家に、ウィスパーボイスが特徴的な、とてもかわいらしい一人のざしきわらしが住み着いた。「もみじ」という名の彼女は、ことあるごとにあなたにいたずらを仕掛けてきては大喜び。ただ、他のざしきわらしとちょっと違うのは、かなり強度のヒモ気質なところ。いたずらが終わったと思いきや、あなたにべったり甘えて隣でスヤスヤ……。一緒におせんべいを食べたり、庭で遊んだり、耳かきをしてもらったり、ときにはベッドの中に潜り込んで、耳元でささやきながら優しくマッサージをしてくれることも……。そんなウィスパーボイスなざしきわらしとの、幸せな同棲生活に身も心もとろけていきます。

【キャラクター】
ざしきわらし もみじ

名前:もみじ
もののけ種: ざしきわらし
年齢:12歳ほど(外見)
好き:おせんべい、だらだらすること
嫌い:働くこといたずらを仕掛けてあなたを困らせることも多いが、根はとても優しいざしきわらしの少女。ちょっとわがままで寂しがり屋でとにかくヒモ気質。大好きなおせんべいのためなら何でもする。

【キャスト】
長縄まりあ (アイムエンタープライズ所属)

長縄まりあ

★代表作★
『小林さんちのメイドラゴン』カンナカムイ役
『はたらく細胞』血小板役
『女子高生の無駄づかい』百井咲久役
ほか

【イラスト】
にもし

にもし

★代表作★
カードゲーム『バトルスピリッツ』
カードゲーム『Z/X -Zillions of enemy X-』
ライトノベル『さよなら異世界、またきて明日』
など

公式HP:https://nimoko.tumblr.com/
ツイッター:https://twitter.com/nimono_

【脚本】
滝口流

★代表作★
ライトノベル『異世界の果てで開拓ごはん!』

公式HP: https://takigutiryu.wixsite.com/takiguti
ツイッター: https://twitter.com/takigutir

もののけぼっくす!とは?

もののけぼっくすロゴ

創刊28周年を迎えたNo.1声優誌「声優グランプリ」の音声制作チームが手がける、今をときめく人気声優を起用したASMR音声プロジェクト。色っぽさやかわいさ満載の「もののけ」たちが、マッサージや耳かき、ささやきボイス声など、キャラクターごとに異なる個性ある音を、あなたの耳にお届けします。

ASMR マイク 画像

マイクは、「KU-100」を使用!48khz/24 bitのハイレゾ音声をお楽しみください。
※ヘッドフォンもしくはイヤホンでの視聴を推奨

サイン色紙プレゼントキャンペーン開催!

ざしきわらし「もみじ」役:長縄まりあさんのサイン色紙を、DLSiteで作品を購入しレビューを書いてくださった方の中から抽選で2名様にプレゼント!
さらに、声優グランプリのツイッター上でもフォロー&リツイートキャンペーンを開催。詳細は後日お知らせいたします。

声優グランプリ2月号にて第2弾キャストとイラストを公開!

2023年1月10日発売の声優グランプリ2月号にて『もののけぼっくす!』第2弾のキャストとイラストを解禁!

声優グランプリ 2023年2月号