薬屋のひとりごと

【声グラ11月号】表紙にTVアニメ『薬屋のひとりごと』から悠木碧さんが登場! 巻頭大特集は悠木碧さんに加え大塚剛央さんも!

薬屋のひとりごと
『薬屋のひとりごと』をキャスト視点でもっと詳しく!

声グラ11月号の表紙は、TVアニメ『薬屋のひとりごと』で猫猫(マオマオ)を演じる悠木碧さん! そして巻頭大特集には悠木碧さんに加え、壬氏(ジンシ)役の大塚剛央さんも登場!

悠木さんは、自らスタイリングしたオリエンタルな衣装で登場。猫猫という一風変わったヒロインや“後宮謎解きエンタテインメント”である作品の魅力、アニメを観る際の注目ポイントなどたっぷりお話しいただきました。ハイクオリティな映像やアニメーションの完成度について「私の想像なんか200倍くらい超えている、とんでもないアニメになっています」と語る悠木さん。その文面からも悠木さんの熱い想いが伝わってきます!

そして、大塚剛央さんには壬氏を演じてみて大変だったことや猫猫と壬氏の関係性について、またアニメの序盤で印象的だったシーンなどお話しいただきました。アニメの放送が開始したら、ぜひそのシーンに注目してご視聴ください。モノトーンの衣装でクールにキメたグラビアにもぜひ注目を!

TVアニメ放送前に、実際に演じたからこそわかる作品・キャラクターの魅力を、お二人のインタビューからぜひ感じ取ってください♪

【秋アニメ特集】薬屋のひとりごと【VOICE DATA FILE 2023】

声優グランプリ11月号の掲載内容はこちら!

声優グランプリ 2023年11月号