【ニコ生】『熊谷健太郎・住谷哲栄の恋愛ってナンだったんだ!?』初回放送は5月2日(木)21時に決定‼

半年では恋愛がナンなのか理解できなかった2人……ラジオを飛び出し生放送で延長戦‼

人気男性声優の番組を多数放送中のニコニコチャンネル『声グラオトメチャンネル』にて放送されていた『熊谷健太郎住谷哲栄の恋愛ってナンなんだ!?』がラジオを飛び出し、パワーアップしてニコニコ生放送にてお送りすることが決定‼

リニューアル後はリスナーの皆様からのメールはもちろん、コメントやアンケートで参加して頂きながら、「恋愛」にまつわるお話をしたり、様々なことにチャレンジしたりもしていきます!

一体どんな恋愛(?)トークが繰り広げられるのかお楽しみに!ぜひお見逃しなく!

番組概要

【タイトル】『熊谷健太郎・住谷哲栄の恋愛ってナンだったんだ!?』
【MC】熊谷健太郎・住谷哲栄
【配信日程】2019年5月2日(木) 開場 21:00
『熊谷健太郎・住谷哲栄の恋愛ってナンだったんだ!?』前編
視聴ページはこちら
『熊谷健太郎・住谷哲栄の恋愛ってナンだったんだ!?』後編
視聴ページはこちら
チャンネル会員になって、ぜひチェックしてみてください
※タイムシフト可
【番組宛メールアドレス】koinan@seigura.com

番組のコーナーを発表!
ふつおた
熊谷さんと住谷さんへの質問、その他諸々お2人へのメッセージを募集します。
お悩む?相談室
熊谷さんと住谷さんに相談したいことを募集します。
「恋愛」についてはもちろん、色々なお悩みを送ってきてください。真剣に2人が一緒に悩みます!
新・ときめきアクション!
壁ドン・顎クイなどのように乙女がときめくような新しいアクションを生み出すコーナーです。
上の句ボックスと下の句ボックスから1枚ずつワードを引いて組み合わせたものが乙女に刺さるものかどうか考えていきます。
皆さんからは上の句と下の句を募集します。単語を書くだけで構いませんのでドンドン送ってきてください!

 

メールはお名前、お住まいの地域、ペンネーム、コーナー名をお書きのうえ、本文の記入をお願いいたします。お便りおまちしております‼