小倉唯さん、諏訪ななかさん、安野希世乃さんら豪華キャスト出演! 『理想のヒモ生活12 ドラマCD付き限定特装版』は本日発売!

主婦の友インフォスが発行するライトノベル『ヒーロー文庫』でシリーズ累計100万部を超える大人気作品「理想のヒモ生活」の最新12巻が本日4月30日(火)に発売!
通常版と同時に発売されるドラマCD付き特装版では、カープァ王国を陰で支える侍女たちの大人気エピソードをお届け。
キャストには小倉唯さん、諏訪ななかさん、安野希世乃さん、川澄綾子さん、本多真梨子さんら『声優グランプリ』プレゼンツの豪華声優陣が登場! 音声ドラマになった『理想のヒモ生活』の世界をお楽しみください!

理想のヒモ生活 12 ドラマCD付き特装版


著 : 渡辺恒彦
イラスト : 文倉十

【発売日】
4月30日(火)

【定価】
本体2,400円+税

【あらすじ】
木造帆船での長く危険な航海の末、遂に『黄金の木の葉号』は北大陸に到着する。フレア姫の判断で、一行は『教会』の影響が比較的弱いという、ポモージエ港へ停泊することとなった。久しぶりの陸での生活に羽を伸ばしていると、買い物に出かけていた侍女のマルグレーテが、路地裏で孤児の少年に声をかけられる。 なんでも、善治郎たちと同じ宿に泊まっている、ヤン司祭に言伝を頼みたいのだという。 「放っておいたら大変なことになる」という少年の言葉を聞いた善治郎は、 ヤン司祭に事の顛末を伝え、宿で共に話を聞くことになる。 そこで少年が口にしたのは、なんと「『騎士団』がこの国を攻めてくる」という内容だった。

■特装版ドラマCD 内容

【あらすじ】
カープァ王国の後宮には、『問題児三人組』といういささか不名誉なあだ名で呼ばれる、三人の侍女がいる。

「きっとたくさん味見させてもらえるよね!」
常に元気でおっちょこちょいの、フェー。
「昨日のうちに、ゼンジロウ様からお借りしておいたのよ!」
しっかりしているが、それ以上にちゃっかり者の、ドロレス。
「ゼンジロウ様のお部屋は涼しくて、ついウトウトと……」
のんびりやさんでマイペースな、レテ。

異世界のお菓子を作ったり、お風呂を掃除したり……。
カープァ王国を陰で支える侍女たちの日常が明かされる!


イラスト左から、フェー、ドロレス、レテ

【収録内容】
TRACK1:侍女達の甘い野望
TRACK2:侍女達の香る欲望
TRACK3:侍女達を語る中の人

【CAST】
フェー  :小倉唯
ドロレス :諏訪ななか
レテ   :安野希世乃
アマンダ :川澄綾子
ヴァネッサ:本多真梨子

豪華キャスト陣からのコメントも公開中!

©Shufunotomo Infos Co.,Ltd. 2019