コイノオト制作音声ドラマ『キスでキミを溶かすまで』ストーリー&キャラクター紹介

【ストーリー】

お裁縫が好きだったヒロイン。
幼い時に、公園でケンカをしていた兄弟に出会った。
仲直りしてほしくて、作ったクマのぬいぐるみをプレゼントしたら、すごく喜んでくれて…!

「いつか私の作ったキャラクターで、世界中の人を笑顔にしたい」

夢を叶えるため、あなたはキャラクター制作会社に就職。
入社5年目で、発足した海外プロジェクトのメインデザイナーに大抜擢!
だけど、仕事は前途多難…。

そんな時、メンバーの上司と後輩から熱烈なアプローチをかけられて…?!

仕事ができる憧れの上司
それとも守ってくれる後輩
あなたが選ぶのは、どっち――?

 

【キャラクター】

神園 稔(かみぞの みのる)CV.前野 智昭

昔から、父親にも母親にも社長の長男として会社を継ぐよう厳しく育てられてきたため、甘えることを知らない。
中学生の時に両親が離婚。忙しい父親とはほとんど顔を合わせることも会話することもなく、独りでいる時間が長かったため、誰かが【自分の領域】に踏み込んでくるのが苦手。
昔のある出来事に特別な思い入れがあるようで……

キャラネクスト社
キャラクター事業部:部長
年齢:33歳
誕生日:1月27日
身長:178cm

 

 

 

 

 

木庭 祐希(こば ゆうき)CV.木村 良平

小さい時から父親にはできる兄と比較され、悔しい思いをしてきた。
小学校に上がった年に両親が離婚し、母親に引き取られる。
不器用だがさりげなく優しい性格。
いつまでも敵わない兄を、ひそかにライバル視している。
小さい時のある出来事を大切に思っていて……

キャラネクスト社
営業部
年齢:26歳
誕生日:6月6日
身長:181cm

 

 

 

 

 

 

伊集院 護(いじゅういん まもる)CV.熊谷 健太郎

神園稔と同じ大学出身で、同期入社。孤独な稔が唯一フランクに話せる存在。
キャラネクスト社
海外部
年齢:33歳
誕生日:2月28日
身長:175cm

 

佐藤 陸玖(さとう りく)CV.住谷 哲栄

木庭祐希の先輩。明るくて面倒見が良くお調子者。祐希は「うざい」という顔をしつつ、密かに頼れる人だと認めている。
キャラネクスト社
営業部:営業戦略室
年齢:28歳
誕生日:7月7日
身長:172cm