声優・富田美憂が、今秋アーティストデビュー決定!本人からのコメントが到着!!

数々のアニメ、ゲーム作品等に出演している声優の富田美憂がさんこの秋ついにアーティストとしてソロデビューすることが決定した。現在19歳の富田美憂。20歳を迎える記念すべきタイミングでアーティストとしても新たな才能を開花させることとなる。

7月10日(水)よりティザーサイトとSTAFFによる公式ツイッターが始動。秋にはデビュー作となる1stシングルを日本コロムビアよりリリースする予定。

CDのリリース時期や詳細は後日発表される。
これまでの活動を礎に、彼女が魅せるアーティストとしての新たな魅力に是非期待してほしい。

【MESSAGE from 富田美憂】

小さいころからの夢の一つだったアーティストデビュー、本当に夢のようです。
たくさんの方とのご縁、いつも応援して下さっている皆さんへの
感謝の気持ちを、歌を通して返していきたいです。

表現者として「アーティストデビュー」という新しいスタートラインを切り、
さらに成長していけたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

◆富田美憂(とみた みゆ) PROFILE


11月15日生まれ。アミューズ所属。
代表作:
「アイカツスターズ!」(虹野ゆめ役)
「ガヴリールドロップアウト」(ガヴリール役)
「となりの吸血鬼さん」(ソフィー・トワイライト役)
「メイドインアビス」(リコ役)
「京都寺町三条のホームズ」(真城葵役)
「荒野のコトブキ飛行隊」(チカ役)
「ぼくたちは勉強ができない」(緒方理珠役)他

富田美憂 日本コロムビア公式HP https://columbia.jp/tomitamiyu/
富田美憂 公式Twitter      @miyju_tomita
富田美憂 STAFF公式Twitter  @miyustaff