応募総数2331名!! 第1回 大沢事務所新人声優発掘オーディション合格者が決定!

人気と実力を兼ね備えたさまざまなタイプの声優が多数在籍している大沢事務所が、初の新人声優発掘オーディションを開催。応募総数2331 名という狭き門を見事に突破した未来のスターたちの喜びの声を、声優グランプリ独占でお伝えします!

 

『第1回 大沢事務所 新人声優発掘オーディション』

【選考方法】
書類、ボイスサンプルで1次審査を行い、東京と大阪で行われる2次(最終)審査を経て合格者を決定。

【特典】
大沢事務所への所属、各種無料レッスンなど。

 

 

東京会場 合格者4 名  ※東京会場の合格者は5名でしたが、事情により発表は4名とさせていただきます。
佐々木帆香(ささきほのか)さん

■合格者コメント動画

 


 

工藤瑠華(くどうるか)さん

■合格者コメント動画

 


 

水上亜紗美(みずかみあさみ)さん

■合格者コメント動画

 


 

田中沙帆(たなかさほ)さん

■合格者コメント動画

 

東京会場プレゼンター 茅野愛衣さんから受賞者の皆さんへ


これからきっと事務所とかでお会いすることもあるのでしょうし、ここからがスタートだと思うので頑張ってほしいなと思います。私も大沢事務所に入ってから先輩たちにいろんなお話を聞かせていただいたり、助けていただいたりしました。本当にいい先輩たちがたくさんいるので、ぜひともみんな私を含めていろんな人を頼って、あまり硬くなりすぎず、柔軟性をもって、いいところをいっぱい吸収してほしいです。

 

大阪会場 合格者3 名
矢野悠乃(やのゆうの)さん

■合格者コメント動画

 


 

松田彩音(まつだあやね)さん

■合格者コメント動画

 


 

工藤文音(くどうあやね)さん

■合格者コメント動画

 

大阪会場プレゼンター 花澤香菜さんから受賞者の皆さんへ

あまり緊張されていなさそう……と思いつつ、でもやっぱり、しゃべるとまだほんわかされていて。これからいろんなことを事務所で吸収していって、一緒にお仕事する日が来るのかなと思うと楽しみですし、皆さん、しっかりしてる! 私、こんなしっかりしたことないですよ(笑)。何か困ったことがあったら、いつでも相談してください。事務所にいたり、いなかったりしますが、誰かを通じて連絡先を交換できたら、何でもいいので言ってください。

 

スクール特集バナー