【声グラ6月号】豊田萌絵さん連載「もえしと一緒にルームシェア♥」では透明感たっぷりな“おうちもえし”をお届け!

今回のテーマは「洗濯物」

ルームシェアやおうちに欠かせないアイテムを通してプライベートな表情に迫る豊田萌絵さんの連載「もえしと一緒にルームシェア♥」。毎回異なる衣装やシチュエーションで“彼女感”たっぷりの姿を見せてくれるもえしが、今回のテーマ「洗濯物」では、洗剤のCMを思わせる、透明感たっぷりの表情をお届け。実際に洗濯物を干したり取り込んだりするナチュラルな姿に、ドキドキさせられること間違いなしです。

また、豊田さんの洗濯事情や実際に使っている柔軟剤、バスタオルやシーツのこだわりなど、プライベートに迫るお話も。

おうち時間に”おうちもえし”を堪能してみてはいかがでしょうか?

 

声優グランプリチャンネルで配信中のニコ生『豊田萌絵のルームシェアしましょ♥』、声グラ公式YouTubeチャンネルでは前半部分を配信中!

ニコニコ「声優グランプリチャンネル」では、本連載との連動番組でもあるニコ生『豊田萌絵のルームシェアしましょ♥』を月1回配信中。「あなたともえしがルームシェア」をテーマに、パーソナリティの豊田さんが私物を紹介したりクイズに挑戦したり、まるでお家にいるかのようなゆるっとしたトークを展開。素の表情が見られる番組となっている。

声優グランプリの公式YouTubeチャンネルでは、無料で視聴できる番組の前半部分を配信中!

<豊田萌絵のルームシェアしましょ♥ 第39回 【声優グランプリ】>

後半部分が気になった方は月額500円(税別)のチャンネル会員に登録すれば、豊田さんの番組はもちろん、声優グランプリチャンネルにて配信中の番組すべてが視聴可能に! 詳しくは以下URLをチェック!

【声優グランプリチャンネルページ】
https://ch.nicovideo.jp/seigura

また、声優グランプリ6月号の「声優グランプリチャンネル情報局」では気になる配信番組を一覧で紹介しているので、そちらも併せてチェックしてみてほしい。

記事の中身は『声優グランプリ』6月号をチェック!

声優グランプリ20年06月号表紙:鬼頭明里
2020年6月号
発売日:5月9日(土)
定価:1,330円(税込)

ご購入はこちらから