【声グラ6月号】西山宏太朗さん連載「アダムとイヴと西山宏太朗」では、今ハマり中の「森」についてのコラムをお届け!

たろりがこんなにハマる「森」の魅力とは……?

西山宏太朗さんの赤裸々&独特なコラムをお届けする連載「アダムとイヴと西山宏太朗」。今月は西山さんがハマっているあの「森」についてのお話をお届け。西山さんをトリコにする「森」の魅力を紹介してくれましたよ! 皆さんも無人島で新生活を始めてみませんか?

皆さんからの質問に答えるコーナーでは、おすすめの五月病対策に答えてくれました。ぜひ誌面でチェックしてください!

記事の中身は『声優グランプリ』6月号をチェック!

声優グランプリ20年06月号表紙:鬼頭明里
2020年6月号
発売日:5月9日(土)
定価:1,330円(税込)

ご購入はこちらから

さらに6月10日発売の声優グランプリ7月号では
アーティストデビューを果たす西山さんを特集!

今秋ミニアルバム『CITY』でアーティストデビューすることを発表した西山宏太朗さん。
声グラはリード曲「真昼どきのステラ」のMV撮影に独占密着しました!
6月10日発売の声優グランプリ7月号で特集します。お楽しみに♪

西山宏太朗さんがミニアルバム『CITY』でアーティストデビュー決定!! リード曲「真昼どきのステラ」のMVも公開!

 

BAR『Envelop』バーテンダー・亜夜芽【CV.諏訪彩花】