前野智昭さんと小松未可子さんが結婚を発表

仕事への姿勢、振る舞いをお互いに尊敬

前野智昭さんと小松未可子さんが結婚したことが、それぞれの事務所の公式HPを通じて発表されました。おめでとうございます!

なお、お二人はファンに向けて次のようなコメントを発表しています。

前野智昭さん

いつも応援して下さっている皆様へ

私事で大変恐縮です。
この度、私、前野智昭は小松未可子さんと結婚いたしました事をご報告させていただきます。

仕事への取り組み方やキャラクターへの向き合い方、そして明るく前向きな姿勢。

人間的にも役者としても非常に尊敬できる方です。

私はこれまでも、そして今も、多くの方に支えて頂き、
幸運にも沢山の作品、キャラクターとのご縁に恵まれました。

いつも支えて下さる皆様、そして作品やキャラクター達への感謝を忘れず、
これからも一つ一つの仕事に真摯に向き合い、精進して参ります。

まだまだ未熟な私達ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

前野智昭

 

小松未可子さん

いつも支えて下さっている皆様へ。

私事で恐縮ではございますが、
この度、私、小松未可子は、前野智昭さんと結婚致しましたことをご報告させて頂きます。

仕事に対しての向き合い方、周囲の方への思いやり、
キャラクターへの敬意、現場でのユーモラスな振る舞い。

そのどれも尊敬しています。

お互いを尊重し合い、真摯に向き合い、
そして共に自分らしくいられる、
そんな家庭を築いて行きたいと思っています。

至らない私達ではありますが、
これまでの、そしてこれからのご縁を大切に、
作品への感謝や愛を最大限注ぎ、
皆様に楽しんで頂けるよう、尽力して参ります。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

小松未可子

前野さんはアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター』カミュ役など、小松さんは『スター☆トゥインクルプリキュア』の香久矢まどか(キュアセレーネ)役など、互いに多数の人気作品に出演。

お二人はアニメ『青春×機関銃』に小松さんが主人公・立花蛍役、前野さんがメインキャラクターの松岡正宗役として出演しており、その他アニメ『クラシカロイド』などでも共演していました。

スクール特集バナー