河瀬詩

【声優おうち時間 with アニメ】22/7河瀬詩さんは漫画・アニメの世界に没入! 『BANANA FISH』は心の準備をしてじっくり観て

河瀬詩

新型コロナウイルスの影響による外出自粛もあり、おうちで過ごす時間は増えてきています。そんな「おうち時間」をアニメ・声優ファンの方々にもっと楽しんでいただけるよう、声優の皆さんがこの時期、お家ではどのように過ごされているのか、またお家で観るのにオススメするアニメ作品を教えていただくアンケート企画を実施。

今回はアニメ『22/7』(斎藤ニコル役)に出演、デジタル声優アイドルグループ・22/7(ナナブンノニジュウニ)として活動中の河瀬詩さんに回答していただきました。

河瀬詩

——「おうち時間」をどのように過ごされていますか? 自己流な楽しみ方があればご紹介ください。
漫画やアニメを観て過ごすことが多いです。ダークファンタジー系やバトル系の作品が好きです! また、普段できないようなお料理やお菓子を作ったりして楽しく過ごしています。

——自宅で観るのにオススメのアニメ作品は?
『BANANA FISH』です。

——オススメする理由、作品にまつわるエピソードをお聞かせください。
友達におすすめされて観たんですが、世界観に引き込まれすぎてしばらく現実世界に戻って来られなくなりました……(笑)。時間があるときに、心の準備をしてじっくり一人で観ることをオススメします。

——最後に読者にメッセージをお願いします。
いつも応援ありがとうございます。不安な日々が続き、いろいろと大変なことも多いと思います。私たちと一緒にあともうちょっと頑張って、安全が確保されたら、ぜひライブやイベントに遊びに来ていただけるとうれしいです!
私たちも次に会える日を楽しみにしています。

■プロフィール

河瀬 詩
かわせうた●2月27日生まれ。バズウェーブ合同会社所属。主な出演作はアニメ『22/7』(斎藤ニコル)。
22/7(ナナブンノニジュウニ)メンバーとしても活躍中。最新5thシングル「ムズイ」が好評発売中。また、アイドル育成リズムゲームアプリ『22/7 音楽の時間』が現在、事前登録を受け付けている。そして、バラエティ番組『22/7 計算中 Season2』が、TOKYO MX、BS11、AbemaTVほかにて毎週放送中。TVアニメ『22/7』Blu-ray&DVDも発売中。

・河瀬詩 公式Twitter
@kawase_uta_0227

・22/7 アーティスト公式サイト
https://www.nanabunnonijyuuni.com/
・TVアニメ『22/7』公式サイト
https://227anime.com/
・22/7 公式Twitter
@227_staff

seiguracom_YouTubeチャンネルバナー_カナ