中澤まさともさん、土岐隼一さん、立花慎之介さん、小野友樹さん出演! BL音声ドラマ『僕たちのキス。』生徒会編、マウント編が配信決定

中澤まさともさん、土岐隼一さん、立花慎之介さん、小野友樹さんなど、豪華声優メンバー出演のBL音声ドラマが5月29日(金)発売!

「男子高校生のキス」をテーマにお届けする新感覚シチュエーションBL音声ドラマ『僕たちのキス。マウント編』、『僕たちのキス。生徒会編』の2作品が、『声優グランプリ』発の女性向けレーベル「コイノオト」より5月29日(金)に発売決定! 今作品はアニメイト、ポケットドラマCD、DLsiteでの配信限定発売です。

キャストは豪華声優陣となっており『僕たちのキス。マウント編』では、俺様系ドSイケメン・一条千晶役を中澤まさともさん、腹黒系王子様イケメン・如月霜役を土岐隼一さん。『僕たちのキス。生徒会編』では、生徒会長・三ノ宮陽役を立花慎之介さん、そんな生徒会長に弄ばれる真面目系書記・卯月湊役を小野友樹さんが演じてくれました。

そしてキャラクターデザイン、ジャケットイラストを担当するのは『六月の七星』などで知られる人気イラストレーター・カスカベアキラ先生です!

そんな2作品のあらすじ、ジャケット、PVが解禁!

作品情報

『僕たちのキス。マウント編』

ストーリー

小さい頃の幼なじみだった一条千晶と如月霜。
家庭の事情で一時期離れていた二人は、偶然にも高校で再会する。
久しぶりに会う幼なじみはそれぞれモテ男に進化しており、
互いのモテっぷり自慢からケンカになるのだが――
「どちらが多くキスできるか、勝負するんだ」。
二人はキスで対決することになって……!?

キャラクター

一条 千晶 (いちじょうちあき)
15歳 高校1年生
学園のアイドル。
Sっ気のある性格と抜群の美貌、
コミュ力の高さで女性の人気を集めている。
素行は悪くはなく、女性には優しい女ったらし。
勉強は苦手だが、運動神経はいい。
霜とは幼稚園からの幼なじみ。

如月 霜 (きさらぎそう)
15歳 高校1年生
学園のアイドル。
王子様のような穏やかな見た目で、
実は黒いところがギャップで女性に人気。
勉強は得意だが、運動は苦手。
一見ミステリアスな存在だが、
頭の中で計算していることは……。

キャスト

一条 千晶:中澤まさとも
如月 霜:土岐隼一

発売日
2020年5月29日(金)

価格
2,000円(税別)

<『僕たちのキス。マウント編』PV>


『僕たちのキス。生徒会編』

ストーリー

どこか世間離れしている生徒会長・三ノ宮 陽。
陽の突拍子もない言動に振り回される生徒会書記・卯月 湊。
二人は同じ生徒会役員として仕事をしていたが、ある日寝ぼけた陽が湊にキスをしてしまう。
初めてのキスを奪われて動揺する湊に、陽が告げた言葉は――
「これから毎日キスするから、慣れてよ」。
その言葉に隠された意味とは?

キャラクター

三ノ宮 陽(さんのみや ひかり)
生徒会長 高校3年生
とある財閥の息子で、超が付くほどのお坊ちゃん。
ふわふわしていて掴みどころがない天然に見えるのだが、
幼少期に何度も誘拐未遂にあった経験から、実は疑り深く警戒心が強い。
湊の事は可愛い後輩だと思っており、友情を超えた感情を抱きつつある。

卯月 湊 (うづき みなと)
生徒会書記 高校2年生
真面目で実直な性格。
下に弟が3人おり、家計を楽にするため勉強に励み特待生枠で入学した努力家。
普段から陽に振り回されているが、
どうにかサポートして無事に任期を終わらせて欲しいと願っている。

キャスト

三ノ宮 陽:立花慎之介
卯月 湊:小野友樹

発売日
2020年5月29日(金)

価格
2,000円(税別)

<『僕たちのキス。生徒会編』PV>

配信サイト

▼ポケットドラマCD(ポケドラ)
https://pokedora.com/index.html

▼DLsite
https://www.dlsite.com/index.html

seiguracom_YouTubeチャンネルバナー_カナ