おうち時間梅原裕一郎アイキャッチ

【声優おうち時間 with アニメ】梅原裕一郎さんはギターやゲームの合間に●●の監視!? 『海がきこえる』は毎年夏になる度に観ています

おうち時間梅原裕一郎アイキャッチ

新型コロナウイルスの影響による外出自粛もあり、おうちで過ごす時間は増えてきています。そんな「おうち時間」をアニメ・声優ファンの方々にもっと楽しんでいただけるよう、声優の皆さんがこの時期、お家ではどのように過ごされているのか、またお家で観るのにオススメするアニメ作品を教えていただくアンケート企画を実施。

今回はアニメ『ゴブリンスレイヤー』(ゴブリンスレイヤー)、『アイドルマスター SideM』(鷹城恭二)などに出演されている梅原裕一郎さんに回答していただきました!

 

おうち時間梅原裕一郎①

 

——「おうち時間」をどのように過ごされていますか? 自己流な楽しみ方があればご紹介ください。
昼過ぎに起きて、趣味の投資の相場を監視しながら家事をし、相場の監視をしながらたまにギターを弾いて、夕飯を食べた後、親戚の子供たちと任天堂Switchで遊んでいます。深夜は相場の監視をしながらYouTubeを見ています。そして相場の監視をしながら眠りにつきます。

おうち時間梅原裕一郎②

おうち時間梅原裕一郎③

——自宅で観るのにオススメのアニメ作品は?
『海がきこえる』

——オススメする理由、作品にまつわるエピソードをお聞かせください。
毎年夏になる度に観る作品です。

青春を思い出す、お洒落な作品です。

いつか舞台である高知に旅行に行きたいと思っています。

——最後に読者にメッセージをお願いします。
大変な日々が続きますが、その中で癒しや楽しさを見つけて、有意義に過ごしましょう。

 


■プロフィール
梅原裕一郎
うめはらゆういちろう●3月8日生まれ。アーツビジョン所属。主な出演作は、アニメ『あんさんぶるスターズ!』(蓮巳敬人)、『ゴブリンスレイヤー』(ゴブリンスレイヤー)、『銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅』(ジークフリード・キルヒアイス)、『アイドルマスター SideM』(鷹城恭二)、『ブレイベスト・ウォリアーズ』(ダニー)ほか。

■梅原裕一郎Twitter:@UmeuMeumE_Y

seiguracom_YouTubeチャンネルバナー_カナ