雨宮天

【声グラ8月号】ライブBDを発売した雨宮天さんが表紙・巻頭大特集に登場!20ページの大特集で感動のライブや活動の歴史を振り返る!

雨宮天
いつだって攻め続ける!雨宮さんを総力特集!

ライブBlu-ray『雨宮天ライブ2020 “The Clearest SKY”』を本日7月8日にリリースした雨宮天さんが2年半ぶりに声グラ表紙に登場!

現在、ソロアーティストとしても、TrySailとしても5周年イヤーを迎えている雨宮さん。
『雨宮天ライブ2020 “The Clearest SKY”』の公演中に考えていたこと、ライブを経験して生まれた思いをたっぷり語っていただいたほか、Twitterで話題となった「そらのはるやすみ」、YouTubeで公開された「TrySail 5周年記念スペシャルムービー」のお話もうかがいました。

ソロアーティストデビューをした2014年から今年までの活動を、CDリリース、声優としてのお仕事、声グラでの特集を中心にピックアップしてまとめた年表企画も。ぎゅっと詰まった雨宮さんの歴史を感じていただけたら嬉しいです。

さらには「青」をキーワードにしたQ&A企画も。6周年にむけた力強い直筆コメントにも注目です。

グラビアも白Tシャツ&デニムのシンプルでクールなスタイル、水色のワンピースで爽やかな夏スタイル、黒のセットアップで強く攻めのスタイルと3パターンの衣装で充実。どんなときでも歩みを止めない雨宮さんを全力で特集しています。

記事の内容は『声優グランプリ8月号』をチェック!

声優グランプリ 2020年 8月号