【株式会社 S 付属声優養成スクール PineS が 5 期生募集開始】オンラインコース新設! 学生寮の完備!

オンラインコース新設! 学生寮の完備!

声優の蒼井翔太や櫻川めぐをマネジメントする株式会社Sの代表:佐藤ひろ美と『うたの☆プリンスさまっ♪』などで知られる音楽プロデューサー:上松範康によって設立された声優養成スクールPineSの5期生募集が開始。さらにオンラインコースや学生寮も新設されたことも発表された。

【声優養成スクールPineS 5期生】
声そのものの商品価値をあげることを目的としたコースです。誰の真似でもない自分自身の声で届ける技術習得を目指して、呼吸と発声を中心に訓練をします。

▼第5期:2020年10月~2021年3月
▼応募締切:2020年8月18日(火)23:59まで

【PineSオンラインコース】
理学療法士指導の下、オンラインで身体の仕組みから発声発音のコントロールを勉強します。
PineS入所にむけての予備校として、また、声優志望者に限らず、仕事での接客・プレゼン・リモート会議での聞き取りやすい発声発音を習得したい方にもおすすめいたします。
※オンラインコース受講経験者が後にボイストレーニングコースを受験し、入所する際は、入所金が免除。

▼オンラインコース:2020年10月〜2021年3月
▼応募締切:2020年9月15日(火)23:59まで

【PineS提携学生寮】
入所や昇級を機に上京される方に、PineS提携学生寮のご案内ができるようになりました。
入所オーディションや体験レッスン時にお試し宿泊も可能です。学びに必要な環境と健康のサポートをいたします。

コメント


佐藤ひろ美

突然の新型コロナウイルスの流行、そして未だウィルスが猛威を振るう中、PineSでは業界に先駆けて 3月よりオンラインレッスンを始めました。
現在はオンラインと併用して人数を縮小しレッスンを続けておりますが、この度オンラインのみのコースも新設する運びとなりました。
こちらのコースは声優を目指す方はもちろん、PineSのプレ入所としての場、そして新しい働き方が求められている社会人の皆様(マスク越しの接客・オンラインミーティングなど)聞き取りやすい発声、声量、滑舌などの習得の場として是非、学んでいただけるようカリキュラムを組みました。今年で開校2年となるPineSですが、いつも時代の風を読み、お客様からも業界からも選ばれるPineSであるよう邁進していきます。よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


上松範康

どんな時代になったとしてもエンターテイメントというものは、姿を変え進化していくものです。こういった歴史の変換点にこそ、スーパースターが生まれるものだと信じています。

ただ、スーパースターと呼ばれる人たちは自ずと努力を努力と思わず、日々自分の技術を研鑽しているものです。

今の時期だからこそ「努力をしたい人たち」をサポートし、
皆さんの「情熱」を決して無駄にしない教育をPineSはしていきたいと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【声優養成スクール PineS とは】
声優の蒼井翔太や櫻川めぐをマネジメントする株式会社 S 代表の佐藤ひろ美と
『うたの☆プリンスさまっ♪』で知られる音楽プロデューサー上松範康によって
設立された声優養成スクール

【どんな学校】
・声優技術に特化したレッスン内容が充実。
・徹底して発声基礎の訓練、声のコントロール力を身につけさせます。
・最大 3 名1クラスの超少人数制でのレッスン。
・オンラインレッスンコースを設立、地方からでも受講できます!
・学生寮にも力をいれています。地方から上京される方、保護者の方も安心です!

【学校卒業後は】
・株式会社 S へのオーディション開催、合格者は所属タレントとして活動します!

■声優養成スクールPineS公式サイト:https://s-pines.com/
■声優養成スクールPineS公式Twitter:https://twitter.com/PineS_info