上田麗奈

『”アトリエReina”オフィシャルフォトブック DRAWING』発売記念イベント当選発表とオンライン生配信決定のお知らせ

上田麗奈

2020年9月19日(土)に開催を予定しております、『”アトリエReina”オフィシャルフォトブック DRAWING』発売記念イベントに関し、ご応募いただいた皆様に抽選結果のお知らせをさせていただきました。

イベントは政府発表の「感染対策ガイドライン」に則り、参加人数の調整をした上での実施となります。イベントにご当選されましたお客様におかれましては、手洗いやマスクのご準備、うがいなど、 感染防止策をご確認のうえお越しくださいませ。

また今回、イベントご応募をいただいた多くの方にご参加いただけない状況を考慮し、落選された方を対象に当日のイベント模様をオンライン生配信することを決定いたしました。

イベントの抽選結果のお知らせの際、落選された皆さまにはオンライン生配信についてのご案内をさせていただいております。
落選のご案内の場合も、お見落としのないようご確認をいただけますと幸いです。限定配信となりますので、オンライン配信の詳細の転送・転載はお控えいただきますようお願いいたします。

当選結果の確認については各専門店にお問い合わせください。

ご理解ならびにご了承くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。