【ヒーロー文庫】大橋彩香さんが『ナイツ&マジック』を朗読。『声優グランプリ』コラボ連載企画「わたしの1/100」がスタート!

ヒーロー文庫8周年記念コラボ企画

ライトノベルレーベル「ヒーロー文庫」創刊から9年目を記念して、『声優グランプリ』コラボ連載企画「わたしの1/100」が始動!
毎月「推し」の1冊を紹介し、読書の楽しみを皆さまにお届けします!

記念すべき第1弾は、9月30日に最新10巻が発売された『ナイツ&マジック』のミニ朗読!
朗読を担当するのは、TVアニメにてアディ役を演じた大橋彩香さん!

10月10日発売の『声優グランプリ』11月号では撮り下ろしカットや、読書にまつわるQ&Aを掲載中! ぜひチェックしてくださいね。

https://youtu.be/atKhVE0MFks

『声優グランプリ11月号』発売中♪

書籍情報

ナイツ&マジック10


著:天酒之瓢
イラスト:黒銀

とある一人の日本人が事故でこの世を去った。
彼の魂は、異世界において『エルネスティ・エチェバルリア』として転生する。
しかも、前世である日本人としての記憶を受けついだまま。
エルの趣味嗜好も前世に倣ったものだった。彼は前世に続いて極度の『メカオタク』であったのだ。
そんな生まれ変わった世界で、実在する巨大人型兵器である幻晶騎士と出会ったエル。
彼は狂喜乱舞しながら、その操縦者となるべく行動を開始する。この世界での幼なじみを巻き込みつつ、メカオタクとしての暴走は続いていく―-。

定価 : 720円+税
ISBN : 978-4-07-445630-7
発売日 : 2020/09/30

BAR『Envelop』バーテンダー・亜夜芽【CV.諏訪彩花】