【声グラ×ヒーロー文庫】コラボ連載「わたしの1/100」第2弾は麻倉ももさんが登場!『十歳の最強魔導師』の朗読動画を公開中

ヒーロー文庫8周年記念コラボ連載

ライトノベルレーベル「ヒーロー文庫」創刊から9年目を記念して、『声優グランプリ』にてコラボ企画「わたしの1/100」が連載中。毎月「推し」の1冊を紹介し、読書の楽しみを皆さまにお届けします!

第1弾は大橋彩香さんによる『ナイツ&マジック』のミニ朗読を配信。
第2弾となる今回は、10月30日に最新8巻が発売された『十歳の最強魔導師』をピックアップ!
ミニ朗読を担当するのは麻倉ももさんです!

11月10日発売の『声優グランプリ』12月号では撮り下ろしカットや、読書にまつわるQ&Aを掲載中! ぜひチェックしてくださいね。

『声優グランプリ12月号』発売中♪

声優グランプリ 2020年12月号

新刊情報

『十歳の最強魔導師 8』

十歳の最強魔導師8
著 : 天乃聖樹
イラスト : フカヒレ

■あらすじ
十歳の少女フェリスは、魔石鉱山で働く奴隷。毎日の仕事は過酷で、身なりも貧しかったが、決して笑顔を絶やさなかった。あるとき、魔石鉱山が正体不明の魔術師たちに破壊され、フェリスは一人だけ生き残る。逃げ出した先で出会ったのは、アリシアという名の美しいお嬢様。怪しい連中に誘拐されそうになっていたアリシアを、フェリスは無我夢中で救出する。その御礼にアリシアの屋敷に招待されたフェリスは、そこで魔法の才能を見出されて――。

発売日:2020/10/30
作品情報:https://herobunko.com/books/hero45/12607/

ヒーロー文庫公式サイト:https://herobunko.com/
ヒーロー文庫公式Twitter:@herobunko

seiguracom_YouTubeチャンネルバナー_カナ