声グラリサーチ アウトドア

#声グラリサーチ 【アウトドアが似合う】声優さんと言えば? 集計結果発表!

声グラリサーチ アウトドア

声優ファンアンケート企画「#声グラリサーチ」第6回実施!

声優グランプリチャンネル公式Twitter(@seigurachannel)にて「皆さんが【アウトドアが似合う】声優さんと聞いて思い浮かぶ方は、どなたですか?(男女問わず)」というテーマでアンケート企画を実施しました。

声優ファンの皆様からのご投票(リプライ)をもとに決定した集計結果をランキング形式にて発表いたします!
(集計期間:2020年12月5日(土)~12月10日(木) / 声優グランプリチャンネル調べ)

 

Case6.【アウトドアが似合う】声優さんと言えば?ーTOP3を発表!!

第3位 市川太一さん

第2位 山崎はるかさん

第1位 駒田航さん

※名前をクリックすると声優名鑑のプロフィールをご覧いただけます※

キャンプを学ぶアウトドア番組でMCを担当している駒田航さんが堂々の第1位に輝きました!
なお、声グラオトメチャンネルでは、駒田さんがカメラマンを務める『駒田航のKomastagram』を月1回配信中。
フォトブック『駒田航のKomastagram 1st PHOTO FRAME』も大好評発売中です。

自身のYouTubeチャンネル内で行ったデイキャンプ生配信が話題となった山崎はるかさんが第2位を獲得。自然の中でまったりと一人BBQを楽しんでいる様子はとっても微笑ましいです♪

第3位は市川太一さん。同い年の八代拓さんと連載しているコラムの中に掲載された、奥多摩の自然豊かなロケーションの爽やかな写真が話題になりました。

この度はアンケートのご協力いただき誠にありがとうございました。
アンケートの結果は今後の番組づくりなどに役立てさせていただきます。
今後も声優グランプリチャンネル公式Twitter(@seigurachannel)にて「#声グラリサーチ」の実施を予定しておりますので、お楽しみに!