小野大輔

【声グラ3月号】小野大輔さん連載「もす。」は、ライブについて。さらにお待たせしていたアノ続報も!

小野大輔
強い思いを受け取ってください

小野大輔さんのコラムをお届けする連載「もす。」。

今月は、ライブ『ONO DAISUKE LIVE 2021: A SPACE ODYSSEY』についてのコラムをお届けします。 残念ながら中止となってしまった大阪公演への思い、3月27日(土)・28(日)に予定されている東京公演への意気込みを語っていただきました。

お待たせしていた「もす。」第2弾書籍の続報も!

連載「もす。」をまとめた書籍の第2弾! 制作決定のお知らせから長らくお待たせしておりましたが、5月4日の小野さんのお誕生日には皆さんのお手元に届くように、鋭意制作中です!

2014年3月号から2021年2月号までの、実に7年分のコラムを完全収録したボリューム満点の一冊。撮り下ろし撮影では、小野さんの出身校であり、声優人生の原点ともいえる日本大学芸術学部へ。さらに、小野さんに縁の深い音響監督の方々とのスペシャル対談企画も実現!

予約は2月10日より各書店にて受付開始です。

書籍情報
書名:『小野大輔 もす。2』
定価:3,850円(税込)
発売予定日:5月1日(土)
判型:AB判
頁数:208ページ
ISBN:9784074416554

連載記事の内容とうれしいお知らせは『声優グランプリ3月号』でチェック!

 

seiguracom_YouTubeチャンネルバナー_カナ