雨宮天

【声グラ5月号】表紙・巻頭大特集は雨宮天さん!ニューシングル「永遠のAria」の聴きどころや、アニメ『七つの大罪』で演じるエリザベスへの思いを明かす!

雨宮天

天ちゃんからエリザベスへの直筆のお手紙も!

TVアニメ『七つの大罪 憤怒の審判』のOPテーマ「永遠のAria」をリリースする雨宮天さんが、約1年ぶりに声グラ表紙&巻頭大特集に登場!

ヒロイン・エリザベス役としても出演しているアニメ『七つの大罪』の完結を描くシリーズで初のOP主題歌を務める雨宮さん。6年以上携わってきた作品のOPを担当する心境や、「永遠のAria」のレコーディングで込めた思い、アニメ第一期から演じてきたエリザベスから教わったことなど、声優でありアーティストである雨宮さんと『七つの大罪』シリーズの関係を掘り下げています。さらには、「永遠のAria」ジャケット撮影にも密着。美しくかっこいい天ちゃんの魅力が存分に発揮されたジャケット撮影の裏側をぜひチェックしてください。そのほか、天ちゃんにとっての「七つの大罪」を教えてもらったQ&A企画に、エリザベスへ宛てた直筆のお手紙など内容盛りだくさんでお届けしています。

グラビアは3ポーズの衣装で撮影。クールな黒衣装、早咲きの桜とのカットを収めた淡い紫のロングスカートに白ニット、お団子ヘアで抜け感を演出したジャケット&ワンピースの3コーデで、多彩な活躍を見せる天ちゃんのかっこよくて可愛い魅力を詰め込みました。

記事の内容は『声優グランプリ5月号』をチェック!

※全国の書店、ネット書店にてご購入いただけます。

スクール特集バナー