声優グランプリ 石原夏織

【声グラ5月号】石原夏織さん6thシングル「Plastic Smile」特集! 電子版では8ページ増のスペシャルグラビアをお届け!

声優グランプリ 石原夏織

春らしいピンクのコートに身を包んで

声優グランプリ 石原夏織

声優グランプリ5月号では、石原夏織さんを特集。
4月21日にリリースされる「Plastic Smile」についてインタビュー。
グラビアは春らしい眩しいピンクのコートを着ての撮影になりました。

電子限定 特別版では石原さんが表紙も飾るほか、スペシャルグラビア&インタビューを8ページ増でお届け。
コートを脱いで雰囲気を一変させたグラビアに、インタビューではTVアニメ『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』について、さらに6月開設予定のファンクラブについての話を伺っています。

2月に行われた2ndライブのレポートも掲載!

声優グランプリ 石原夏織

今回はグラビアに加え、2月20日に開催された2nd LIVE「MAKE SMILE」のライブレポートも掲載!
たとえライブの形が変わっても、変わらない笑顔を届けたい。そんな思いが伝わってくるライブを熱く振り返ります!

連載はカフェがテーマ!

声優グランプリ 石原夏織

そして石原夏織さんが「行きたい場所」「興味のある場所」をテーマにトラベルした気分でお話しする連載、キャリートラベル略して「きゃりべる!!」。
今回のテーマはカフェ!
カフェが好きだけど頼むのはコーヒーじゃなくて〇〇?
夏織ちゃんのカフェタイムの過ごし方を教えてもらいました!


記事の内容は『声優グランプリ5月号』をチェック!


※全国のネット書店にてご購入いただけます。


※全国の書店、ネット書店にてご購入いただけます。