一見様お断り!?マニアのための「BL夜会」を開催!森川智之さん、葉山翔太さん、児玉卓也さん、鈴木裕斗さんからのコメントが到着!

BL好きのBL好きによるBL好きのための番組が、CS放送・フジテレビTWOに登場する。本当にBL作品に詳しい有識者(BLレーベル、BL編集サイトの男性スタッフ)を番組ブレーンに起用し、BL界の帝王こと森川智之さんを始め、葉山翔太さん、児玉卓也さん、鈴木裕斗さんという、BL作品をこよなく愛する声優たちが集結して、一見様お断り・初心者殺しのマニアのためだけの「BL夜会」を開催。この番組は、そんな夜会をのぞき見する感覚で楽しめる本格的BLファン番組となっており、本当に評価されている「尊い」BL作品を紹介したり、声優たちによる本格的朗読劇など、“とうとみ”あふれるBLファンのための企画が盛りだくさんとのこと。

このたび夜会の開催に先駆け、出演者からコメントが届いたのでお届けしよう。

■出演者からのコメント

森川智之さん
「帝王が本当に待ち望んでいたBLファンのためのBL番組が出来たという感じです。どうしようもないくらい、BLに浸れます。私はモチロンのこと、出演者、スタッフすべてがガチでBL好きです。ご満足いただけると同時に、今後の展開も期待せざるを得ない、アナタの生活が“BL漬け”になること必至のヤバい本物のBL番組が出来ました!! いつもより興奮気味な帝王です(笑)」

葉山翔太さん
「この特別な夜会にご招待いただけたことに感謝しております。児玉さん、鈴木さんそして森川さんと一緒にとても充実した時間を過ごさせていただきました。好きなことを語り合えるって素晴らしい!皆様に楽しんでいただけますと幸いです」

児玉卓也さん
「とても楽しくてカメラが止まったところでも笑いの絶えない収録でした。全っ然しゃべり足りないので、第二弾・第三弾と続いてほしいですね」

鈴木裕斗さん
「帝王・森川さんと、葉山くんと、児玉くんというとても濃くてBL愛に溢れた方々と一緒に夜会ができて心から幸せでした!BLはやはりどこまでいっても奥が深く沼も深い!まだまだ語り足りないのでレギュラー化希望です!!もっともっと語りたい作品やカップリングがありますので、次回があれば是非また呼んでいただけたら嬉しいです♪ 」


■『とうとみBL夜会~はじめての夜~』番組概要

BL

BL

BL
放送/配信:フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart
放送日時:2021年6月12日(土)23時~24時
出演:MC 森川智之
葉山翔太、児玉卓也、鈴木裕斗
番組URL:https://otn.fujitv.co.jp/toutomibl/