ナナリズムダッシュ

田丸篤志さん、五十嵐裕美さん、加隈亜衣さんが新作リズムゲーム『ナナリズムダッシュ』発表会に登壇!

ナナリズムダッシュ
『コードギアス 反逆のルルーシュ』とのコラボイベントが開催決定!

「未だかつてないリズムゲーム体験」をコンセプトに開発された新感覚リズムファンタジーRPG『ナナリズムダッシュ』の発表会が2021年7月6日(火)に行われた。

ナナリズムダッシュ

発表会では、リクト役の田丸篤志さん、琴音役の五十嵐裕美さん、イオ役の加隈亜衣さんが登壇し、自身が演じるキャラクターを指揮して実際にアプリをプレイ。メインクエストに挑戦した田丸さんは、『サクラ大戦~熱き血潮に~』の主題歌「檄!帝国華撃団」のリズムゲームで、なんとフルコンボを達成。続く3人全員での対戦プレイでは、田丸さんと五十嵐さんが熱戦を繰り広げましたが、最後に五十嵐さんがアイテムを使って勝利し、会場を沸かせた。

加隈さんは「好きな曲を新しい形で体感できるのが楽しい。私も熱戦に参加したかったです」と斬新なゲーム性に魅力を感じた様子。

田丸さんは「みんなでワイワイ楽しめますね。本気でやって負けたのがすごく悔しい」と話し、リベンジを誓っていた。

五十嵐さんは「リハーサルでは田丸くんに歯が立たなかったのに、何が起こるかわからないですね。他にどんな曲があるのか、どんな子がいるのか、私たちも楽しみです」とコメント。思い思いにゲームの魅力について語っていた。

ナナリズムダッシュ

また、アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』とのコラボイベントがリリースと同時開催されることが発表された。本イベントでは、 『COLORS』『モザイクカケラ』『瞳の翼』『WORLD END』『ガウェインステージ BGM』の人気楽曲5曲を収録。さらに、ルルーシュ、C.C.などのキャラクターの限定描き下ろしイラストやコラボシナリオが登場予定だ。

『ナナリズムダッシュ』のサービス開始は2021年8月2日(月)を予定。事前登録の受付がスタートしており、登録者数に応じてサービス開始後に配布される特典が豪華になっていくキャンペーンも開催中。事前登録して、豪華特典を手に入れよう。

▼アプリ概要

ナナリズムダッシュ

名称 :ナナリズムダッシュ
配信開始日 :2021年8月2日(月)
価格 :無料(アイテム課金制)
対応OS :iOS/Android
URL : https://app.adjust.com/5y8x0a7
ティザーサイト : https://teaser.7rhythmdash.jp
公式Twitter : https://twitter.com/7rhythmdash

ⒸSammy Networks