白蛇:縁起

【声グラ8月号】映画『白蛇:縁起』より、佐久間大介さん(Snow Man)と杉田智和さんが登場! 相棒を演じる二人のスペシャル対談をお届け

白蛇:縁起
仲良し2ショットにほっこり

追光動画(中国のアニメ会社)とWarner Brothersがタッグを組んで制作した中米共同制作のフル3DCGアニメ映画『白蛇:縁起』。美しくハイクオリティなグラフィックと感動的なストーリーが話題を呼び中国国内で興行収入70億円を突破した同作品だが、日本語吹替版の制作が決定、吹替を三森すずこさん佐久間大介さん(Snow Man)杉田智和さん悠木碧さん佐倉綾音さんといった豪華声優陣が担当することが発表されるやいなや、話題沸騰となっていた。

今回、主人公・宣を演じる佐久間大介さん(Snow Man)と、宣の相棒・はらまきを演じる杉田智和さんが声優グランプリに登場! アフレコのエピソードや作品の印象などをたっぷりと語っていただきました。お互いへのリスペクトあふれるインタビューに、作品への期待が高まること間違いなしです。『白蛇:縁起』をイメージした白い空間での撮り下ろしグラビアも必見! 和気あいあいとした仲良し2ショットも。

ぜひ映画公開前にチェックしてみてくださいね。

 

ムビチケが当たるフォロー&RTキャンペーンを実施!

声優グランプリでは、映画『白蛇:縁起』特集の掲載を記念して、フォロー&RTキャンペーンを実施!

声優グランプリの公式Twitter(@seigura)をフォローの上、該当ツイートを引用RT&誌面の感想を呟いてくださった方のなかから抽選で5組10名様に、映画『白蛇:縁起』のムビチケが当たるキャンペーンを実施いたします!

応募期間は声優グランプリ8月号の発売日である7月9日(金)から7月23日(金)23:59の2週間。この機会に是非奮ってご応募ください!
※ムビチケに特典は付属しませんのでご注意ください。

白蛇:縁起
映画『白蛇:縁起』ムビチケデザイン

 

記事の内容は『声優グランプリ8月号』をチェック!

※全国の書店、ネット書店にてご購入いただけます。

スクール特集バナー