よこざわけい子先生が直接指導! 「よこざわけい子声優・ナレータースクール」の9月生募集がスタート

TVアニメやゲーム、吹替え、ナレーター、映像の仕事など幅広い分野で活躍する実力派声優が数多く所属するプロダクション「ゆーりんプロ」。そんなゆーりんプロの代表、よこざわけい子さんが直接指導をしてくれる声優養成所『よこざわけい子声優・ナレータースクール』の9月生募集がスタート。よこざわ先生よりメッセージが到着!

よこざわけい子先生からのメッセージ

今年は新型コロナウィルスの影響で、 落ち着いて勉強する場を見つけることができなかった皆さんのために、当スクールでは9月生を募集いたします。

現在、当スクールは安全安心のために、オンラインレッスンを行っています。

始める前はどんなにやりにくいのかと心配していましたが、とても良い状態で驚いています。
オンラインレッスンは、マンツーマンレッスンの時のように、 全員が私のすぐ目の前でレッスンを受けている感覚で、 私も細かい箇所までのチェックができ、指導の充実を感じています。 生徒さんも集中力が上がっているようです。

「でも、途中からレッスンに参加して、ついていけるの?」と心配な方! ご安心ください!1学期の補講を行います!

是非、夢の実現のために、一歩を踏み出しましょう!

よこざわけい子

よこざわけい子声優・ナレータースクール

【学校紹介ページ】
https://seigura.com/school/3766/

【スクール形態】
養成所(プロダクション附属含む)・劇団

【受講日数】
週1日~週2日

【公式ホームページ】
http://yokozawa-keiko.com/

スクール特集バナー