三森すずこ

三森すずこさん演じる口ベタ美人がASMRに挑戦⁉ 『180秒で君の耳を幸せに出来るか? アキミズちゃんのはじめて耳かき♪』

三森すずこ
口下手で目つきの悪い美人の先輩に、甘々とろとろなASMRをされちゃう⁉

10月より放送が開始されるTVアニメ『180秒で君の耳を幸せに出来るか?』より、鏡秋水(CV:三森すずこさん)のASMR作品『180秒で君の耳を幸せに出来るか? アキミズちゃんのはじめて耳かき♪』が発売!

三森さん演じる鏡秋水(アキミズちゃん)は、校内でも有名な、目つきの悪い美人の先輩。あまりに目つきが悪いせいで、不良と間違えられていたり反社会的と思われているが、実はただの口下手な女の子。ある日、彼女はあなたに『ASMRを教えて欲しい』と言い出しました。ぼっちな現状を変え友達を作るために、耳かきをする必要があると言い始めるのだが……? 耳かき、お昼寝、マッサージ、寝かしつけなど、現実よりもリアルなサウンドと体験をお楽しみください!

さらに、三上枝織さん演じる澤家月光(ゲッコーちゃん)のASMR作品『180秒で君の耳を幸せに出来るか? ゲッコーちゃんの耳かきすぺしゃる』も同時発売。
こちらも要チェック!

商品関連サイトはこちら!
■『180秒で君の耳を幸せに出来るか? アキミズちゃんのはじめて耳かき♪』
https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ340136.html

■『180秒で君の耳を幸せに出来るか? ゲッコーちゃんの耳かきすぺしゃる』
https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ340133.html

商品概要

『180秒で君の耳を幸せに出来るか? アキミズちゃんのはじめて耳かき♪』【CV:三森すずこ】

180秒で君の耳を幸せに出来るか? アキミズちゃんのはじめて耳かき♪

「ご要望がありましたら、すぐに言ってくださいね? ……私、何でもして差し上げますから」

校内でも有名な、目つきの悪い美人の先輩。余りに目つきが悪いせいで、不良と間違えられていたり反社会的と思われているが、実はただの口下手な女の子。

ある日、彼女はあなたに『ASMRを教えて欲しい』と言い出しました。
ぼっちな現状を変え友達を作るために、耳かきをする必要があると言い始めるのだが……?

【キャラクター】
鏡秋水(CV:三森すずこ)

友達からは「アキミズちゃん」と呼ばれているがそもそも友達が居ない(?)
本人は目つきが悪すぎて誰も近寄れないと思っているが、それは理由の半分。
余りに美人すぎるため、男女ともに敬遠されている。あと単純にコミュ障。

一部の不良から謎に恐れられ『ハマの戦闘片刃<コンバットナイフ>』の渾名が付いている。

<イラスト>
cura

<シナリオ>
逢縁奇演

関連サイトはコチラ
https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ340136.html


【同時発売!】『180秒で君の耳を幸せに出来るか? ゲッコーちゃんの耳かきすぺしゃる』【CV:三上枝織】

180秒で君の耳を幸せに出来るか? ゲッコーちゃんの耳かきすぺしゃる

「幼馴染だもん。ふつうだよ……?」

高校生になってから余り喋らなくなっていた、幼馴染の女の子。
子供の頃はよくお泊まりをして、夏休みには毎日遊んでいたのに、今はすっかり疎遠。

ある日、そんな彼女はあなたが『ASMRにハマっている』という事を知りました。
彼女は急にダミーヘッドマイクを買い、ASMR動画を撮りたいと持ちかけてきて……?

【キャラクター】
澤家月光(CV:三上枝織)

友達からは『ゲッコーちゃん』と呼ばれているがそもそも友達がいない(?)
クラスではかなり目立たないが誰分け隔てなく接するので(コミュ障気味なので)時々男子を勘違いさせてしまいがち。
あなたに淡い恋心を抱いている。

趣味は河原で石を積み上げること。
トランプタワーを立てる。ドミノ。

<イラスト>
cura

<シナリオ>
逢縁奇演

関連サイトはコチラ
https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ340133.html

アニメ情報

『180秒で君の耳を幸せに出来るか?』

TVアニメ『180秒で君の耳を幸せに出来るか?』

【ストーリー】
女子高生の澤家月光(ゲッコーちゃん)は、ついにダミーヘッドマイクを購入し、ASMRの世界に踏み出そうとしていた。全ては疎遠になっている幼馴染の”あなた”がASMRにハマっていると知ったから。

「なるほど・・・・これが・・・ASMRかぁ・・・・」
少し緊張しながら、ダミーヘッドマイクに話しかけるゲッコーちゃん。おそるおそるダミヘの耳へ耳かきを入れてみる。

その頃、ゲッコーちゃんと仲良くなりたいアキミズちゃんも、ダミーヘッドマイクを手に入れてASMRの研究を始めていた。

ゲッコーちゃんのダミーヘッドマイクを見つけたお姉さんの陽光と、ママの雨読。
ゲッコーちゃんからお兄さんを取り返したい“あなた”の妹のナナコとカナコ。

ASMRと出会った7人の、ちょっと刺激的な日々が始まる—

【スタッフ】
監督:葛西良信
キャラクターデザイン:野口孝行
アニメーション制作:INDIVISION/エカチエピルカ

【キャスト】
澤家月光(CV:三上枝織)
鏡秋水(CV:三森すずこ)
澤家陽光(CV:和氣あず未
澤家雨読(CV:伊藤かな恵
ナナコ(CV:芹澤優
カナコ(CV:古賀葵
二郎(CV:速水奨

▼公式サイト:https://180-kimimimi.jp/
▼公式Twitter:@180Kimimimi

© 君耳製作委員会