meikan2022

誰でも無料で利用可能!web版『声優名鑑』を最新2022年版にアップデート

meikan2022
web版『声優名鑑』が最新版にアップデート!

最強の声優データベースとして、声優ファンのみならず業界関係者からも重宝される名物付録『声優名鑑』。当サイト「seigura.com」にて掲載しているweb版『声優名鑑』がついに最新の2022年版にアップデート!

主な出演作、誕生日、出身地、血液型、趣味、特技など、知りたい情報が満載の『声優名鑑』を大いに活用しよう(どなたでも無料でご利用できます)。

■たとえばこんな場面で大活躍!
何げなくテレビをつけたところ、たまたまやっていたアニメで気になる声の人がいた。この声優さんのこと、もっと知りたいけど、いったいどうすれば…。そんなときはすぐに声優名鑑をチェック。1600名超のプロフィールを収録しているので、知りたい情報がきっと見つかるはず。アニメやゲーム、海外ドラマや洋画の吹き替えといった声の演技はもちろんのこと、ラジオやTV番組、CDや写真集のリリース、イベント出演やライブツアーなど、声優の活動は多岐にわたる。“推し”声優を見つけて、エンタメをもっと楽しもう!

■『声優名鑑』掲載人数の変遷

声優名鑑掲載人数推移

 

☆『声優名鑑』は各ページ下部に設置された下記バナーから閲覧できます
声優名鑑バナー