シグマセブンオーディション2022

締切迫る! 「シグマ・セブンオーディション2022」エントリー受付は9月16日(金)まで!

シグマセブンオーディション2022

多くの人気声優が所属・活躍している声優事務所シグマ・セブンが新たな才能を発掘する「シグマ・セブンオーディション2022」を開催! オーディション合格者はシグマ・セブン、またはシグマ・セブンeに所属として活躍することができる。そんなオーディションのエントリー受付締切は9月16日(金)まで!

シグマ・セブンオーディション2022

【開催時期】
1次審査(書類およびボイスサンプル審査)
2022年8月8日から2022年9月16日 23:59までに入金、エントリー、ボイスサンプル提出が完了した者のみ対象

2次審査(会場にて実施)
2022年10月中のいずれかの土日を予定しております

※主催者の都合や天災、新型コロナウイルスの感染拡大状況等により、日程は変更される場合もあります。

【応募資格】
・プロ・アマ不問
・満15才から30才までの者 ※未成年者は、保護者の承諾が必要
・2023年4月1日より東京で活動できる者

【選考方法および連絡方法】
書類、ボイスサンプルにて1次選考を行い、2022年9月中頃に1次選考の結果通知を合格者のみにメールにて通知いたします。

※迷惑メール対策等でドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。@sigma7-audition.jp を事前に受信設定してください。
※合否の詳細に関するお問い合わせについては、一切応じることが出来ません。
※2次審査を受験する際の交通費・宿泊費は個人負担とさせていただきます。

【ボイスサンプルについて】
1次選考に使用するボイスサンプルは以下の3種類(計7ファイル)を提出いただきます。

①自己PR
1分程度でご自身の自己PRをしてください。

②ご自身で選んだ楽曲のアカペラ歌唱音声
どのような楽曲を選んでいただいても構いませんが、必ずアカペラの歌唱音声をご提出ください。

③課題原稿を読んでいただいた音声

※詳細はオーディションページをチェック

【合格者について】
合格者はシグマ・セブンまたはシグマ・セブンeに所属となります。
また、合格には至らなかったが、シグマ・セブンとしてぜひとも育成していきたい準合格者に関しては、 シグマ・セブン声優養成所へ特待生(1年目は入学金・授業料免除)としての入学をご案内させていただきます。

【オーディション受験料】
1,700円(税込)

銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済、ペイジー払いがご利用になれます。入金後の返金には一切応じられませんので、あらかじめご了承ください。
また、振込手数料その他の手数料は自己負担とさせていただきます。

<ご入金について>
入金完了時に発行される支払番号がエントリーフォームに必須入力事項となっておりますので、必ず応募申込前に入金専用サイトにて事前のご入金をお願いいたします。
また、支払番号が誤っている場合、エントリーフォームを提出されても申込の受付が出来ません。お間違いないようご注意ください。

【申込み方法】
オーディションページをチェック!
https://sigma7.co.jp/audition/