華凛

華凜

華凛

現在活躍中の声優や、夢を掴むために活動している未来の声優に、これまでの道のりを語ってもらうインタビュー企画「Voice Navi」。

今回の登場するのは華凜さん!「XAnimeオーディション」で見事優勝を勝ち取った華凜さんに、オーディションに参加したキッカケやリスナーへのメッセージを語っていただきました。

 華凛
華凜(かりん)
 
プロフィールリンク:https://twitter.com/32karinnAD

まず最初に自己紹介をお願いします

中華の華に凜するの凜で華凜と申します。
凜の字は下が『示』方が先に出てきやすいですが、
そちらではなく『禾』の方の凜なんだーー!
の華凜です!!
身長145cmと小柄ですがたくさんの方に元気を届けれる声優になりたいです

見事優勝を勝ち取りました。率直なお気持ちをお聞かせください。

『良かった』オーディション終わってすぐに出た言葉でした。
やはり配信オーディションなので私1人で頑張って乗り切れるものではないので、リスナーの皆様と一緒にら頑張って入賞でき本当に良かったです!

今回のオーディションに参加したキッカケは?

アニメに出たい!!という想いがあったのと、
実は前回のXAnimeオーディションに参加させていただいたのですが応援してくださった方にダメな私しか見せれなかった事がずっと心残りでした。
ダメな自分を払拭して成長した私を見てほしいという事と最後はリスナーさん達が背中を押してくださった事がキッカケです。

オーディションを受けるにあたって、どんな準備をしましたか?

テンションを維持するために『私は大丈夫』『私は魅力的』『今日も頑張って偉い』など自己暗示をしてました笑
それと喉を痛めない為に、
のど飴や蜂蜜など喉に良さそうな物を準備してました!!
のど飴種類豊富になりました笑

声優を志した理由を教えてください

声優や役者さんにずっと憧れはもっていましたが、自分に自信がなく諦めていました。
そんな中、仕事で『いい声だね』と言われる事が多くなり単純ですが自分に自信を持つ事ができ声優を志しました。

趣味・特技は?

最近の趣味は
『アイス紹介配信』です!!
元々アイスが好きでよく食べているんですが
紹介配信をはじめて更に食べるようになりました笑
リスナーさんからもアイス食べるようになったとか気にしだすようになったとお声を頂きます笑

今後どんな活動をしていきたいですか?

配信活動を中心に声だけではなくいろんな事に挑戦していきたいです。

最後に、応援してくれたファンの方々へメッセージを!

最初から応援してくださった方も途中から応援してくださった方も応援してくださって本当に本当にありがとうございます!!
皆様からいただいたチャンスを余すことなく頑張らせて頂きます!!
これからも応援よろしくお願いします!!