諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって 第93回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

①みなさん、こんにちは♡
もう今年も終わりますねー!なぜか諏訪はバタバタしています笑。なんでだろう?!!年の瀬ってなんかそうなりますよね笑。みんなはどんな一年でしたか…??色々あったけど、最後はいい年越しになるといいよね☺️私は蟹が食べたいな🦀
②その前にクリスマスか〜🎄💖
丸の内に行ったらハリーポッターのツリーが飾ってありました✨✨✨ハリーポッターの世界って常に冬のイメージあるなぁ。雪とか曲とか!また賢者の石から見返したくなってきました笑。ヘドウィグが可愛くて好き。
③全然、年の瀬っぽくないけど笑!!!!
この前はじめて、ちゃんと唐揚げを作ってみてたんだ!油とか跳ねそうで怖がってたんだけど、ちゃんとやったら全然はねなくて、綺麗にあがられました☺️味付けもしっかり揉み込んで付けておいたらいい感じにできたんだ♡なんか地味に嬉しかったです。。。✨これで揚げ物はもうこわくないぞ!笑笑
④今年最後はもふもふメルちゃんで締めさせていただきます😊❄️
ご飯食べ終わって自分で毛繕いしたばっかりだから、首の毛すこし濡れてる…笑。気づけばメルちゃんも23日で1歳に🎂💖🎉ほんとにおめでとう✨そしてありがとう❤️来年も素敵1年にしようね…!!!!皆さま、今年も1年大変お世話になりました!来年もどうぞ🌟よろしくお願いします🙇♀️✨✨✨✨

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、1月15日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q:今年のベスト・バイ、買ってよかった物は何ですか?(広島県・ゲルマン人)

メルちゃんの新しいキャットタワーです🐱気に入ってくれたから!

Q:2021年は、個人的に何点でしたか?(埼玉県・起きるサカナ)

うーーーん、お仕事&プライベートも含めて88点!皆さまのおかげで色々と充実させて頂きました😊

諏訪さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。