諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって 第94回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

諏訪彩花諏訪彩花
①みなさま、お元気ですか??
最近、あたたかくなって春めいてきましたね!
今年はまだお花見難しいかもしれないけど、街中で咲いてる花をみかけると、春だなぁ〜って嬉しくなります(^^)ん、撮ったはいいけど、これ…なんの花だろう??たまに見かけるんだけど〜!笑 今度はちゃんと名前もみなきゃだ泣!こんなに綺麗に咲いてくれてるんだから。
②少し前に久しぶりにクリスピードーナツ頼んだら、美味しすぎて5分もしないうちに全部食べちゃってました笑🍩しかも、これミニサイズだから、ちょうどよくて笑。あとお店の方からメッセージも優しくて癒されました☺️これ書いてたら、また食べたくなっちゃった………笑。いいかな…笑??
諏訪彩花諏訪彩花
③なんか偉そうな猫ちゃんの紅茶フレーバー笑🐱ちょっと飲んじゃったあとだけど、なんか思ったよりも、どっしり温泉浸かってる〜感がでてて、笑ってしまいました笑♨️かなりの熱湯だったけど笑💦味はアップルとかだったかな〜?笑。とても美味しく頂きました☺️☕️④さいごは、メルメルちゃん。
これは、うちに来たばっかりの1年前の赤ちゃんの時の一枚です👶
お鼻も肉球もベリーキューーート。゚(゚´ω`゚)゚。💖今は立派なレディーです♡たまに油断するとぷくぷくしちゃうので、気をつけます!!!笑

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、8月15日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q:お洒落に目覚めたのはいつでしたか?(神奈川県・ぴーち)

おしゃれだったかは微妙だけど、お洋服とか自分で色々選びたいってなったのは中学生です笑!

Q:諏訪さんの黒歴史を教えて下さい!(福岡県・カイレザーアクシア)

YouTubeにあげた第3弾めのジブリ飯の動画の時の自分(笑)久しぶりに見返したら相当恥ずかしかった

 

諏訪さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#諏訪彩花の皆さまにあやかって  #声グラ
を付けて、諏訪さんへの質問をツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。