【Dream Voice 特別連載】elfin’<第2回(小倉舞子)>

『seigura.com』読者の皆様、こんにちは!!
美声女ユニットelfin’ のおぐまいこと小倉舞子です!!

「Dream Voice Online supported by 声優グランプリ <11>」を観てくださった皆様、
そして投票していただいた皆様本当にありがとうございます!!

投票してくださった皆様のおかげコラムを書かせてもらえています!
嬉しい!!

たくさん知ってもらえるように色んなことをお伝えしていきたいと思っていますので最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

まずは私の自己紹介からさせてください!

☆名 前 小倉舞子(オグラマイコ)
☆ニックネーム おぐまい
☆出 身 東京
☆血液型 O型
☆趣 味 屋上巡り
☆特 技 まつ毛をうまく上げること
☆誕生日 6月3日
☆好きなアニメ HoneyWorks・俺物語‼︎

です!

よく珍しい!と言われる、趣味の屋上巡りなのですが、
これはおぐまいが高校生のときに色んな屋上を巡るのにハマってそのときにできた趣味です!
空や月、景色を見るのが好きなのでお気に入りの屋上を見つけたらよく行きます!
みなさんのオススメの屋上があったらぜひ教えて下さい!

続いて特技の『まつ毛をうまく上げること』なのですが、
おぐまいはメイクやネイル・ヘアアレンジ美容系のことが大好きです!!
まつ毛を”ビューラー”と言う道具を使って上げるのですが
『よく綺麗に上がってるね!』と言ってもらえることが多いので特技になりました笑

ネイルも自分でするのがすごく好きで、よくしています!おぐまいのお気に入りネイルはこんな感じです!

キラキラにデコるのが大好き!!

そして好きなアニメは『HoneyWorks』と『俺物語‼︎』
どちらも青春でキュンキュンする〜‧˚₊˚₊*̥こんな学生生活を送ってみたかった!笑

『HoneyWorks』の歌が大好きで、学生の時も今もよく聴いています!!
おぐまいの推しは、瀬戸口雛ちゃん!
でもみんなそれぞれ個性豊かで素敵ですよね!
映画も観に行きました!

次に『俺物語‼︎』なのですが、大和凛子ちゃんが作るお料理がいつも美味しそうで自分でも作りたくなっちゃう!!
何回か真似して作ったことがあります!
大和凜子ちゃんのザ・女の子!っと言う感じが大好き!!
剛田猛男くんのザ・男!って感じもいいですよね!
剛田猛男くんが隣にいてくれたら、怖いことなさそうだなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)
ちなみに『俺物語‼︎』も映画を観に行きました!

さて、ここまでおぐまいの趣味、特技、好きなアニメについて話させてもらったので次はグループのことについて話そうと思います!
私たちelfin’ は”エモエレガント”をコンセプトとしてアーティスト活動を中心に女優・声優・モデル・タレントとマルチに活動する4人組ユニットです♪

いつもグループを明るくしてくれるリーダーのみゆみゆ!
ダンスリーダーでストイックなふらわー!
お姉さんで頼りになるあちゃ!
いつも優しくて、なにかあると気にかけてくれる大好きなメンバーです!

そしてelfin’ の楽曲なのですが色んなジャンルの曲を歌わせてもらっています(^ ^)
ポップな曲、キュンキュンする可愛い曲、かっこいい曲…!
elfin’ の曲はすごく背中を押してくれる曲が多いので、私自身聴いていると頑張ろう!と思えたり、
自分はありのままでいていいんだ!と思えます!‧˚₊*̥‧˚₊*̥
そんなelfin’ の楽曲をたくさんの方に届けていきたいし、色んな方に聴いてもらえたらとても嬉しいです!
楽曲はもちろんなのですがダンスや衣装にも注目してみてほしいなっ♪

これからも頑張ります!!

ではでは!最後まで読んでいただきありがとうございました!
私やelfin’ のことを読んでいる方に少しでも知っていただけていたらとっても嬉しいです(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

以上、おぐまいこと小倉舞子でした♪

■小倉舞子がイメージガールを務めるサーフファッションブランド「Surifng Boy(サーフィンボーイ)」
《Surfing Boyオフィシャルサイト》
https://surfing-boy.com/
《Surfing Boy Shop プロモーションムービー》
https://youtu.be/ScdjXNMK2Ek

 

★elfin’ 特別連載第1回 辻 美優
https://seigura.com/column/drv1 ‎

その他のコラム連載はこちらから


elfin'(エルフィン)

全日本美声女コンテストから結成された、辻美優、花房里枝、厚地彩花、小倉舞子の4名による美声女ユニット。

【公式HP】
https://www.oscarpro.co.jp/talent/elfin/

【ラジオ】
ニッポン放送オールナイトニッポンi「elfin’のビューティーボイス放送局」
毎月1日と15日に最新話を配信中!!
https://podcast.1242.com/show/elfin/

【WEB】
ライブ配信SHOWROOM「elfin’の美声女ホームルーム」
毎週火曜20:00~
https://www.showroom-live.com/elfin

【アメブロ】
elfin’オフィシャルリレーブログ「イロトリドリの日々」
https://ameblo.jp/elfin-official/

Dream Voice supported by 声優グランプリ

ポップカルチャーの発信地である池袋のライブハウスにて開催されている月例定期ライブイベント。次世代を担う女性声優&アーティストたちが毎月熱いライブを繰り広げ、盛り上がりをみせている。
※現在は無観客オンラインイベントとして開催中!

詳細は公式Twitterをチェック!
https://twitter.com/DreamVoice6