緒方佑奈

緒方佑奈のはじめての〇〇 第14回

緒方佑奈

このコラムは緒方さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

皆さん、こんにちは!

緒方佑奈です。

今月も残すところ、あと1ヶ月…

毎年思うけれど、1年って本当にあっという間ですよね( ◉ω◉ )??

 

2020年も悔いのないように、最後まで楽しんで過ごしたいです✨

 

さてさて、そんな今年最後のコラムは、先日”はじめて”前乗り”というものを体験したので、その事について話そうと思います!

 

これまでもお仕事で、遠くへ行くことは度々あったのですが、

実は、前泊して現場へ向かったのは、DIALOGUE+のグアムでのMV撮影を除くと”はじめて”で!

 

普段、お友達の家にお泊まりしたりもしないので、グアムぶりの外泊にドキドキしながら、宿へ向かったのですが…

 

前乗りって、その人の個性や性格が凄く出るんですね!笑

 

今回もDIALOGUE+のメンバーと一緒に前乗りしたのですが、チェックインの時間が自由だった事もあって、過ごし方が本当にバラバラでした…!

 

早めに向かって、周辺でショッピングするタイプもいれば、ホテルでのんびりするタイプもいたし…美味しいご飯を求めて周辺を散策するタイプもいました🌸

(私は、早く入るとそわそわしちゃう気がしたので、割と遅めにチェックインして、すぐ寝ちゃうタイプかな?)

 

起きる時間も、ギリギリまで寝てたい!っていうタイプと、早めに起きてゆっくり準備したいタイプなど、本当にバラバラで、、、

 

何となく予想はできるけど、実際見た事はなかったメンバーの一面が見られて、なんだか面白かったです(*^^*)💕

ちなみに、私は内山悠里菜ちゃんと同室でした。

 

彼女、本当に天使で…✨

 

気をきかせて私のために、ヨーグルト買っておいてくれたり、良いトリートメントを貸してくれたり、持参したゲームで凄技を見せてくれたりしたんです。

 

あぁ、大好き。

 

機会があったら、他のDIALOGUE+メンバーとも同室で過ごしてみたいなぁ…

 

ということで、今月は前乗りのお話でした!

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます✨

次回もお楽しみに。

次回の更新は、1月のはじめて! 2021年1月1日(金)予定です! お楽しみに♪

緒方さんに質問!

Q:2020年中にやっておきたいことは何かありますか?(新潟県・純)

ノートの整理です!メモをとるのが好きなのですが…ノートを最後まで使い切る前に、新しいノートを使ってしまったりするので、量が凄いことになっていて💦

いつかまとめたいと思っていたので、今年中にやってしまおうと思います!!

緒方さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


    おがたゆうな
    7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はゲーム『CUE!』(月居ほのか)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』ほか。