声優グランプリ 伊藤美来

【声グラ6月号】表紙・巻頭大特集は伊藤美来さん!ロックな黒みっく&シックな赤みっくで魅せるグラビア

声優グランプリ 伊藤美来

みっくが名前を呼んでくれるボイス付きチェキ プレゼントも!

声優グランプリ6月号の表紙・巻頭大特集には、伊藤美来さんが登場。

約1年半ぶりに表紙&巻頭大特集へ登場となる今回。
声優として、アーティストとして、両側面から伊藤さんの今に迫ります。

勇気がもらえるものになっているという新曲「No.6」、新境地の英語ラップに挑戦したカップリング曲「気づかない?気づきたくない?」へ込められた思い、
さらに、先日行われた自身初のライブツアーのお話では、思わず涙がこぼれた理由や演出の裏側についても語っていただきました。

声優としてのお話では、単独で表紙にご登場いただいた前回から今までに出演された作品についてインタビュー。『プリンセスコネクト!Re:Dive』『安達としまむら』『五等分の花嫁∬』などのアフレコ収録で感じた自身の成長についてうかがっています。

声優グランプリ 伊藤美来

さらにはQ&A企画として、『伊藤美来、派遣します!』と題し体力・頭脳・素早さ・運……を自身で5段階評価してもらうコーナーや、2021ももうすぐ折返し地点ということで今年印象に残っている出来事、これから達成したいことを教えてもらうコーナーも。

 

声優グランプリ 伊藤美来

『伊藤美来 Live Tour 2021 Rhythmic BEAM YOU』のライブレポートも掲載。横浜公演の模様を詳細にお届けします。

★スペシャルプレゼント★
今回の表紙登場を記念して「みっくがあなたの名前を呼んでくれるボイス付きチェキ」が当たる誌上スペシャルプレゼントも実施!
雑誌とじ込みのハガキでご応募ください!

連載は睡眠に関する悩みにお答え……?

声優グランプリ 伊藤美来絵本好きの伊藤美来さんが、皆さんから寄せられたお便りに対して「コレだ!」と思うぶっく(絵本)を選書していく連載「みっくぶっくかたろぐ」。

今月は休日についつい眠りすぎてしまうというお便りに、「ぜったい ぜったい ねるもんか!」を選書。その理由とは……?
さらに、リアルな睡眠事情についても話してもらいました。みっくのパジャマ姿も見逃せません!

皆さんのお悩み・気分・要望に沿った絵本をみっくが選書します!
ペンネーム・お住まいの都道府県・お便りを書いてメールを送ってくださいね♪
【メールアドレス】mikku@seigura.com

 

記事の内容は『声優グランプリ6月号』をチェック!

【春アニメ特集】戦闘員、派遣します!【VOICE DATA FILE 2021】

スクール特集バナー