五等分の花嫁

中野家の五つ子キャストが表紙に再々集結!『五等分の花嫁』完結への想いを語る!5月10日(火)発売『声優グランプリ6月号』の表紙が解禁!

五等分の花嫁

5月10日(火)発売の『声優グランプリ2022年6月号』の表紙を解禁!

5月20日(金)に公開を控える映画『五等分の花嫁』から、中野家の五つ子を演じるキャスト5名(花澤香菜/中野一花役、竹達彩奈/中野二乃役、伊藤美来/中野三玖役、佐倉綾音/中野四葉役、水瀬いのり/中野五月役)が声優グランプリ表紙に登場!
5人揃って声グラ表紙に初めて掲載されたのが、TVシリーズ第1期放送中でもあった2019年3月号
その後、第2期が放送されていた2021年3月号でも表紙・巻頭にて大特集。
常に追い続けてきた五つ子と風太郎の物語も、ついに今回の映画で完結ということで、フィナーレにふさわしく全24ページに渡る大特集で5人の撮り下ろしグラビアとインタビューをお届けします。

インタビューは、映画公開を前にTVシリーズを振り返って観たくなること間違いなしの内容に。
中野家の五つ子キャストの皆さんの『五等分の花嫁』愛を余すことなく語っていただきました。
撮り下ろしグラビアは、”映画”にちなんだアイテムを持って撮影。超美麗グラビアはファン必見です。

声優グランプリ6月号 表紙
五等分の花嫁

声優グランプリ6月号の掲載内容はこちら!


※全国の書店、ネット書店にてご購入いただけます。

Cafe『Sereno』~健気ときどきドジな、マジシャン店員と。