相良茉優 あにそんボーカル

【声グラ9月号】“あの声優さんが歌ってくれる”カラオケDAMコンテンツ『あにそんボーカル』より相良茉優さんが登場! 

相良茉優 あにそんボーカル
ミリタリー衣装で撮影された本人登場映像も配信中!

カラオケDAMがお届けする、総勢280名を超える人気声優が、自分で選曲したアニソンを歌ってくれる「あにそんボーカル」。歌うだけでなく、聴いても楽しめる新感覚のアニソンカラオケコンテンツ。「LIVE DAM Ai」では収録曲のうち100曲以上が「あにそんボーカル 本人映像」として、声優本人が出演するイメージ映像とともに楽しむことができる。

そんな「あにそんボーカル」に相良茉優さんが歌う「GATE~それは暁のように~」が追加決定! カラオケDAMで見る事ができのみ楽しめる、本人映像の撮影に声優グランプリが密着!撮影は首都圏近郊にあるサバイバルゲームフィールドで行なわれ、快晴のなか作品にちなんだミリタリー服姿の相良さんが挑んだMVイメージ映像撮影の様子をお届け。

好評発売中の声優グランプリ9月号では、相良さんのインタビューを掲載。MVご本人が出演するイメージ映像撮影のお話や、カラオケにまつわるエピソードなどを語っていただきました!

声優グランプリ9月号の掲載内容はこちら!

声優グランプリ 2022年9月号