諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって 第92回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

①みなさん!こんにちは!
あっという間に11月に?!!!!なんて早い笑!こりゃ、気づいたらXmasも年越しも終わってますなー!今年のクリスマス🎄は嬉しいことにイベントがあるのですが、夜は絶対チキンとケーキ食べたいなぁ☺️🍗🍰みんなはどうやって過ごすのかな??✨
②ででん!!!!!
名古屋のソウルフード、味噌煮込みうどんだ、どん♡子供の頃は普通だな〜くらいだったけど、大人になって、このうどんの硬さや濃い味噌のスープ、全部が本当に美味しくて美味しくて堪らなくなってます笑。これと白米とお漬物のトリプルコンボが最高なんだがや♪
③マスカットのタルト🌟
実はこれ、手作りなんだ〜☺️✌️いひひ。
友達のおうちに遊びに行く時に作ってみた笑!
カスタードクリームとかタルト生地とか初めて挑戦したのですが、作り方は簡単なのになんか味の調節がけっこう奥が深かったです。。。今回は75点…かな?♡理想の味に近づけるべく、また改良を重ねていきたいと思います笑笑🎂✊
④今月のメルちゃん♪
なんだか最近少しだけお太りなられたのか、冬毛でもふもふなのもあるのか、まんまるなメルちゃんです😳❄️雪見だいふくみたいなメルに毎日癒されてます✨✨
来月はついにお誕生日だね!お祝いが楽しみだ💖

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、12月18日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q:『塔の上のラプンツェル』の仮装素敵でした!一番好きなディズニープリンスを教えてください!(広島県・みーこ)

『リトル・マーメイド』のアリエル♡♡♡
子供の頃からお風呂やプールでアリエルのマネしてました笑。

Q:諏訪ちゃんと言えば、街にあるクリスマスツリーをカメラに収めてたイメージがあるのですが、今年もツリー巡りしますか?密かに楽しみなのです☺️(千葉県・スギ)

わぁー!ありがとうございます!今年もツリーを見かけたらハンターするつもりです📸🎄

諏訪さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。